richo gr4

ひさしぶりのページ書き込みです
最近50肩になりとても痛い思いをしておりましたが、ようやくすこし痛みが和らぎ寝返りをうってもさほど痛くかんじなくなりました。もう57歳なかばなんだなあと・・・。
そんなこともあり最近カメラを久しぶりに購入しました。
目的は写真を手軽に撮ってパソコンで楽しむ記録写真がおもです。
花や我が家の猫がメインの被写体となっています。
最近ではおふくろを温泉に連れて行った先の川原でシオカラトンボをそっと段階的に近づき撮影に成功しました。自分なりに満足しております。












EDIUS6_make

久々に我が家のルーちゃん登場!

フォトショップGIF

EDIUS6

CBASU5AI

After efects5.5

などを少しずつかじって 作ってみました。




「ルーちゃんはちっちゃな虫にも驚くんです。そんなかわいいルーちゃんを表現してみました。」

syakt sound

 syaktsound

より

数曲テスト抜粋しています。

namimi.mp3  2012.4.11

goir_new.mp3 2012.4.10


EDIUS 6 にて 作成しました。

EDIUS 6 にて 作成しました。

とりあえず

音楽も自前です。

syaktsound 

サイトで公開中

よかったらご観覧を!







RICOH500SG OLYMPUS TRIP35 by 田川氏

RICOH500SG OLYMPUS TRIP35 by 田川氏

掲載が遅くなってしまいました。
オークションで程度のいい2台を購入しリペアし
ためし撮りされて来られました。
どちらもほぼ完璧に作動しているようでしたね
一部ピントのほうを気にされているようでした。
でも
かわいいカメラがまた増えましたね!うらやましいかぎりです!