RICOH GR DIGITAL 3

RICOH GR DIGITAL 3

とてもコンパクトで使いやすく画質がすばらしいなぜかフイルムで撮った様な雰囲気が出たりもしてとても好感のもてるカメラでした。









撮影サンプルです。

一眼レフカメラにはない手軽さがあり
これだけの写りであれば考えを切り替えてこんなカメラの常用携帯もありだなあ!きっと楽しい写真が撮れるでしょうとつくづく思いました。
あと最近はほとんど家族写真プラス猫ちゃんの撮影がメインなのですが一眼レフカメラを構えて撮るとほとんどいやがりますがこの手のカメラだとなぜかそれほどでもないとに気づきました。
iso400 f1.9 s1/36  -7/10補正

iso400 f3.2 s1/18  -3/10補正

iso100 f1.9 s1/50  
iso100 f2.2 s1/5  -3/10補正

iso100 f1.9 s1/18  

iso400 f2.2 s1/23  -7/10補正

iso400 f1.9 s1/28  -3/10補正

もしカメラ固体おのおのにあたりはずれがあるとしたらこのカメラはいいほうではないでしょうか。