Panasonic GH1 K

Panasonic GH1 K

LUMIX G VARIO HD LENS KIT

レンズ 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH. MEGA O.I.S 

MICRO HD

約1年前動画を撮りたくて購入したのですがやはりわたしにはフイルムカメラが似合っているのか
あまり使用する機械がありませんでした。

写真をクリックすると拡大されます

レンズフイルター+予備電池が1個つきます(1~3回くらいのみの使用)



22年6月購入

ケーブル類は未使用

キャッシュバックキャンペーンで箱の一部をカットしてあります。



カバーフイルムをしております。


レンズは購入後ボディにつけたままでした。レンズフィルターも同様。
カメラ自体の使用頻度がかなり少なかった。
ほとんどNIKON F3かBESSA L+21mmがメインでした。







フードの外側はすれがあります。 




プラスチック部の一部にアタリあります。操作上は何の影響もありませんでした。