OLYMPUS TRIP 35

OLYMPUS TRIP 35

写真を大きく観たい時は写真をクリックして下さい。


シャッター音はかなり静かで気持ちが良いです。




【カメラ修理用品】モルトプレーンのり付き
今回お買い上げのお客様にはこのモルトプレーンのり付きの小ギリをお付けいたします!






皮製のケースって渋いですよね!大きさも小ぶりでしっかりしていてインテリアにも最高です。


ISO100業務フイルムにてテスト撮影して現像プリントネガスキャンしてみました。
撮影はオートにて行いました。
順番は違いますが上のネガをEPSON GT-X970にてスキャニングしたものです。






オート撮影適当に撮ってこれだけの仕上がりだったら飾っておくにはもったいなくは無いですか!
大きさも小柄でシャッター音はわたしの好きな音の中ではライカM3の次くらい?かもしれません!
静かです。
他にアナログ銀塩プリンターでもプリントしてみました。よろしければお買い上げいただいたお客様にネガとアナログ銀塩プリンターによるテストプリントもお付けしたいと思います。(白渕オリジナル判にて)