nikon F5

nikon F5
昨年に購入した60㎜マクロにあわせ 近くのバラ園での撮影用にマップカメラ様に電話して撮影できさえすれば良いからF5ボディの在庫を聞いたらいいタイミングでとても安価で外見を何度もひどいですけど良いですかと念を押されましたが購入!
送ってきた個体を見てラッキー!!わたくし好みのいい感じのF5でした。。。あとはちゃんと通常の撮影が出来たらいいなあ・・・とひやひや使って見たらすばらしい!
これだったら勝負撮影に使えそう・・・という感じでした バラの撮影も楽しみながら撮ることができました。
マクロレンズ使用のときは100セントマニュアルフォーカスになるのでファインダーといろんな面でこのF5がほしかったのです・・・今は無きコンタックスRTS3ライクな使用がもっと確実にできたことに感動でした。
しかしものになった写真はバラの開花状況もふくめ・・・・わたしの腕不足で・・・発表には不使用。
でも楽しく撮影できたことに感謝!