母順調に回復中_2

ずっと書き込みが怠っておりました。

母の脳梗塞による入院で遠くの病院から家のちかくの病院に移動してから約1月が過ぎました。

川原神経脳外科というところで専門なので安心しています。

順調に回復してくるのがほんとうによく分かるくらい早く退院したいとちゃんとした口調に戻っています。私たち家族もみんなでほっとしています。

しかしリハビリは非常にだいじなので母にはあせらずにゆっくりしてくださいと伝えています。

そんなこんなで先日の日曜日の午前中病院に見舞いに行く前に面会時間が2時からだったので時間つぶしに近くの鹿児島平川動物公園に妻とふたりで散歩がてら立ち寄ったので動物公園の近況をスライドショーにしてみました。

すこし不慣れなデジタルカメラだったのでおもいっきり数を撮ってみました。(テスト撮影も兼ねて)
ちょっと時間が長いのとほとんど無編集で流しっぱなしなのでお見苦しいところもあります。

すみません。