cosmos

今、鹿児島慈眼寺ではコスモスの花が満開です。
おばあちゃんが病院に入院して2時間くらい面会できず家族で久しぶりに寄ってみました。
隣の歴史館も散歩しながら時間を過ごしました。特に上のお姉ちゃんとこうしてゆっくりできたのも おばあちゃんのおかげかな・・・。

コスモスのYtubeスライドショーは以前作成したものですが良かったら観て下さい。


病院の面会時間が夜の8時までなので仕事が終わってから急いで面会に行ってみたら
昨日よりはだいぶよくなっている感じだったので一安心!
先生も明日からは症状しだいでは軽いリハビリを始めて下さるとのことでした。
ばあちゃん 早く退院したいと言ってました。