camera contax 60mm rose_12

鹿児島平川動物公園はわたしの住む町から車で10分くらいの所にあります。

そしてその隣には錦江湾公園があってカメラ好きのわたしにはとてもいい環境なのです。

身近にわたしの好きな動物や花が見れるのですから。

他にもいろいろと近くには写真の対象となる場所があって撮影もしています、また近いうちにUPしたいです。

今日は昔そのかわいい表情に家族みんなで絶賛!何回も観覧していたオニオオハシさんを載せました。

こんなに大きなかわいいおめめ!表情!いいですよね!




白黒ネガフイルム使用カメラ?なんだったか覚えていません。



camera contax 60mm rose_12
A negative film use camera few with digital


鹿児島錦江湾公園バラ園です後方にもあります。前方左には平川動物公園遊園地の観覧車が見えています。