母順調に回復中

母84歳は脳梗塞で障害が残るのではと毎日仕事帰りにぎりぎりで病室に立ち寄ってきましたが、日々過ごすごとに順調に回復して来ているように見えます。

点滴を1日4本以上ほぼ1日中と安静にベッドで過ごしているだけのようですが、本当に皆さんに感謝です。

元気に退院したらどんなことして過ごしたいのでしょうか・・・最近では早く退院したいここは退屈だとかも言ったりしています。

ようやく本日ベッドの上だけで座っていろいろできるようになったのでした。

回復の様子がなんだかそうとう早く感じるのですが安心するのは禁物!まだまだ歩き回るのだけはやめてほしい!ところです。

ろれつがまわらなかった口調も少しだけ元に戻ったので4人大部屋に昨日変わってからいろんな話もできてよかったのかもしれません。

また明日も寄ってみようと思う、母は毎日来なくていいからとは言っているが・・・。