camera_digital_analog 3

camera nikon 300mm ダチョウさん なんだか大きな耳があるみたい!


cameraといってもあまり高そうな物はほとんどありません。

当店で常に利益をもたらしているcameraといったら以前にも熱く書いたことのある使い捨てcameraでしょう。

ですから新品で展示販売しているcameraはこの使い捨てカメラのみ!

だからといって高くは販売してはいないつもりです。お客様がコンスタントに買ってくださいますようにと値段付けはおこなってます。

もちろんデジタルcameraも本当は置きたいのですがすぐに新製品が出て入れ替わりが早いのでなかなかこれぞ仕入れて展示しよう!とまではなりません。

貧乏店の悩みとでもいいましょうか、まあこの店クラスの運営には商品を売って儲けることはまず難しいと思っています。

注文販売か近くに大型家電販売店があるのでそちらのほうでじっくり手にとって撮影しやすい自分にあったcameraを選ばれたらいいですよ!とすすめております。

もしそこで気に入って購入されても分かる範囲でそのcameraの使い方はお教えしますから!と言ってます。

なにせデジタルcameraの場合ボタン類がお客様には何の機能なのか分からない場合が多く、いや私といっしょで分かろうとマニュアルなどは決して見ようとはしない。

年を召された方はけっこう同じことを尋ねてこられます。できればそこのボタンにテープを貼って触らないようにしたいくらい・・・・。

でも使い捨てcameraよりは格段に失敗のプリントが少なくなり且つ綺麗ではあるのですからこちらの方向へすすんでいくのは否めません。

要はいっぱい写真を撮っていっぱい皆様と共有してもらいたいものです。

そうしたらまた写真の広がりも増えて行きいろんな表現も生まれていくのでしょう。

実際ネットの上ではさまざまなユニークな表現もあり感動もしたりします。

ディスプレイの中の写真って光をこちら側に発しているのでまさにプリントには無い輝きがあったりもしますね。

でもプリントにもいいところはありますよね、たとえば暗いなかのいろんなグラデーション!ふかーいふかーい色と濁りの世界はディスプレイにはちょっと苦手ではないでしょうか。

あともうひとつプリントは寝床でねっころがって手で触ってまじかで見れちゃうことが嬉しいです。

私の写真を観るいちばんの格好でございます。
camera nikon 300mm とってもやさしい眼をしていますね!

camera_contax
コアラさんはこの動物園のいちばんの人気者