camera_カメラ_写真機_カメラ屋

camera contax  とてもかわいい瞳のキリンさん 鹿児島平川動物公園


cameraについていつも書いてゆくというのもつらいもので,、それだけ知識も浅いのですがこれまではなんとか何も見ずに書いてきてはいるのです。

ほんとたいした内容でもないですが。

かえって若かった昔のほうがいっきにいろんな入れ知恵みたいなものを書きなぐったかもしれません。

まあブログということでぼーっと思いついたことを記録のようにつづってはみたものの、ほんとひとつのcameraという言葉を意識して書くということはつらいものですね。

しかしcamera屋という家業上このテーマがいちばん頭がまわるであろうなあと思ってましたが・・・。

身の回りにもいろんなcameraがあるのにその昔のcameraの名前ですらはっきりと把握できないでいたので恥ずかしいしだいであります。

でもまあ他のサイトでコト細かく細部までデータだししていらっしゃるので同じようなことを調べ上げて同じようなデータを書き込むのもわたしには耐えかねますので、のんびりとマイペースで思いついたままのcameraの文字いりブログを構築していきます。

なんだか難しいことを書いたようでなにかむずがゆい気持ちです。

さきほどcamera屋家業と書きましたが実際ほんとうに空き時間が空きすぎて困っております。

まあそれだからこのようなブログサイトも始めたことになるのですが、この世界のことはほんとに初心者に近いので何がなんだかわからないとさじを投げ出したくなることがありました。

しかしすごい世界だなあといつも感心しております、コンピュータ用語もまだまだほんの一部しか理解できないでいます。

たまに勉強しようといろんなサイトの内容を読んだりもしますがなかなか理解できないことばかりで苦しいです。

そんな時はひらきなおってフイルムcameraを手に持って空シャッターを切ったりしています、あと体操したりとか、とにかくディスプレイから目を遠ざけたくなるんです。

このディスプレイの中の文字から離れられなくなるくらいに体は硬直してしまったりしてほんと55歳もなったおじさんには危険すぎる!!

それよりは店内を掃除したりうろうろしたり外を眺めたり機械の点検のほうがまだ人間らしく生きられそうで逃げ出したくなります。

まあ若い人たちにすればどおって事無いのでしょうけれども・・・うーんあの集中力!うらやましい!。

やっぱりcameraの話題に帰って店内にもいろんなcameraがほんとはあるんですよ!でもそのcameraの説明とか詳細なデータを載せないとカッコ悪いのかなあとか変にかたくなになってしまっていました。

これからはcameraのこともですが店内のいろんな物やエピソードなども書いてゆこうと思っております。

出来る範囲内で・・・。
camera contax ちょっと片足上げてはいポーズ! 鹿児島平川動物公園にて
コアラちゃんが 歩き出したのであわててシャッターを切りました いいぶれぐわい!・・・自分的に。