camera life

日常のなかで日々毎日写真を撮るということはなかなか難しいことではありますが、このデジタルカメラとなるとフイルムを使用しない分がんがん撮れそうでいつもバッグには積んでいるのですが、なぜか私は撮っていません!デジタルカメラを手に取るときはそれまでがほとんど記録写真的な使用しかしなかったつまり以前はが画素数がかなり小さかったのでそういう使い方が習慣になっていたのだろうと思います。しかし最近購入したものは画素数も数倍になり動画までもがハイビジョンで撮れてしまうのだからもっと考えをアナログから素直にデジタルの使用にも取り組むべきではあると自分に言い聞かせているしだいです。

カメラ パナソニックデジタルカメラ
田舎のばあちゃんちの窓
ここは私の幼少時代をすごしたいろいろな思い出がつまった場所!この窓もあの台風のときに貼ったテープのままだ。暗い部屋から外をのぞきながら2階へととぼとぼ上がってゆき2階の窓からはこの先どんな未来があるというのかとか若いなりにいろんな悩みがあったものでした。
桜島山のイメージ

鹿児島へ向かって走っています 前方は桜島山