camera contax 60mm rose_9

店内にはいろんな古いカメラが置いてあります。
使えるものから飾りだけの懐かしいものまで。
下の写真以外にもあるのですがささっと撮ったので他の写真はまた次回にでもUPします。
たまにお客様が購入していかれますので幻のカメラになっていいる可能性大ですが・・・。
ケースに入っているカメラがまた個性があって私的には好きなのですが置く場所も無く困ってます。
でも時期ごとに入れ替えたりもして遊んでいます。
カメラって見ているだけでもいいですよね。
たまにシャッター空ギリしたりフイルム入れて撮って見たりもしています。
それなりの写りですがそれでいいのです。
綺麗ではれやかな写りはデジタルに任せておけば!・・・。

camera contax 60mm rose_9
薔薇はさまざまな色や容を見せてくれます。
撮影する者にとってほんとにすばらしい被写体でしょうね
同じ被写体でも成長段階ですばらしい瞬間を見せてくれます