camera contax 60mm rose_8

ネガフイルムcameraやコンパクトcamera・レンズ付camera(使い捨てcamera)などをご使用のお客様!
こんなに味のあるプリントができるプリンターがまだいまだに現役で稼動していますよ!。
その名はアナログ銀塩プリンターノーリツハイブリッドミニラボQSS-2611といいます。
「いいなあやっぱり昔のプリンターってあったかみのある仕上がりがいい!」とほめていただいたことが本当にうれしかったです。
でも約12年使用しているプリンターなのでパーツやメンテナンス面では非常に心配な面があります。
できるだけ永く使用できるようがんばるつもりです。
よかったらネガフイルム愛好家の皆様最後に昔味わったアナログな感じのプリントをおためしになってはいかがでしょうか。


camera contax 60mm rose_8

とても人気のあった薔薇の写真です 鹿児島錦江湾公園バラ園にて



ほんじつはちょっと背中が痛くて書くのを躊躇したのですががんばってUPしました。