camera contax 60mm rose_7

昨日は母の住む田舎へ帰りました。
途中豪雨の為がけ崩れなどの不安もあったので早く帰途に着きましたので、母にはかわいそうなことをしました。
いつもでしたら温泉などにも行く予定でしたので、いかし昨日の豪雨には以前の奄美大島のイメージと竜ヶ水の時の水害がみんなの脳裏によぎったのか早々に帰ることになりました。
でも帰り着く頃には小降りになっていました。残念!


camera contax 60mm rose_7
A negative film use camera few with digital
鹿児島錦江湾公園にて撮影 この日は朝露が花びらにつきとても綺麗に撮れましたよ!



黒薔薇