camera contax 60mm rose_6

最近はちょっとcameraからは遠ざかっています。
お店の機械類のメンテナンスに追われていますので体がちょっときつい感じです。
実は昨日はプリンターのSTB槽の1番と2番を綺麗に掃除してSTB液を新しいものに交換しました。
約2時間かけてやりましたが水浸しになったりでけっこう疲れました。
その最中に証明写真撮影もあったりしてばたばたしてましたねぇ。
前回ネガ現像機のメンテをしたときとほとんど同じですが今回は槽の大きさも大きかったからでしょう。




camera contax 60mm rose_6
A negative film use camera few with digital
camera contax 60mm 鹿児島錦江湾公園内 バラ園
 鹿児島錦江湾公園は近くに平川動物公園もあったりして自然や動物好きの方にはお勧めのスポットです。

キャンプも出来ますし グラウンドも1つありますよ!展望台まで上って行くと錦江湾が一望でき桜島山も目の前に見ることが出来ます。

季節ごとにいろんな花が咲きますが薔薇とポピーは広い範囲で観覧できます。

きれいな花だけがいいとも思えません。ましてや地植えですので完璧に綺麗でととのったものは少ないです