camera contax 60mm rose_10

たいぶ寒くなってきましたね。
食べ物もあったかいスープみたいなものの方がいいなあ・・・。
冷たいサラダはぞくっとします、私だけでしょうか?
今朝はフイルムカメラで外で飼っているちび猫ちゃんを3カットほどばたばたしながら撮りました。
あかちゃんがだいぶ慣れてきたみたいでぞろぞろと玄関へ寄ってきたのです。
でもしばらくしたら何処かへもらわれてゆくのです・・・。
たいせつに飼われてくれてる知らせなどもあるようです。





camera contax 60mm rose_10
A negative film use camera few with digital



 鹿児島錦江湾公園バラ園にて カメラ contax RX 50mm f1.4  しぼり開放あたりの撮影。
たまにこのようにぼけぼけに近い感じの写真が撮りたくなって50㍉1.4のみを付けて撮影することもあります。とにかくおおざっぱなんですね。
でも自分的にはおもしろい!