camera bessaL 21mm

camera bessaL 21mm 
久々に歩きで通勤した時の写真です
空に浮かんだ雲が気に入って数枚撮りました。
カメラがとてもコンパクトなベッサLで21ミリなので
気持ちも 広々 ゆったりと・・・
職場までなんと2時間以上もかかちゃいました。
写真にはしませんでしたが いい感じの風景をいっぱい堪能できました。
ちょっぴり 足がツリ気味・・・






ちょっといい感じの散髪屋さん

今日もバラのネガフイルムを見ながらどれを
スキャンしてみようかと迷っていました。
これはプリンター用処理液 BF(中外写真薬品製)
現像の次の液処理用の原液です

家族写真は観ていてとても楽しいです。
私もこどもが小さい頃はいっぱい撮ってますよ!
みなさんの気持ちよくわかる