camera and bicycle every day

camera and bicycle every day
 cameraをバッグに詰め込んで気分しだいでシャッターを切る
             
                                          通勤途の川が4本あってどの川も見てて気持ちのいいものです
                                                                              
 こんな風景自転車か歩きでない限りcameraは取りださないかも
                            これまで3回だけ歩きましたでもちょっときつかった
                                                              

              
私の自転車と慈眼寺橋 上には高速道路が走っています
                                       
この川は木下川です いろんな野鳥を見ることができますよ 
 木下川に自生する草です名前はわかりませんがとても綺麗でいい曲線を見せます
 子魚が群れをなして泳いでいます
 この曲線ちょっと気に入ってます
 片目の猫が草の隙間からこちらをにらんでます


 慈眼寺川 鯉がよく見られます

 近くの公園内にある池の風景四季折々にとっても風情のある色合いを見せています
 永田川ですここから見られる桜島山もいいですよ
自転車で通勤していたころいろんな風景を撮っていたのでフイルムからデーター化していきたいと思いました。
cameraはほとんどレジファインダー式のcameraで35㍉あたりを使用しています