camera and bicycle every day 2

camera and bicycle every day 2
 ああ今日もいい朝でした
 よくシラサギさんとは逢いますね
 雲の写真を撮っている時はは私にとって幸せな時間です。
 ちょっと写真が前後しましたがこのように非常にたくさんの土が上流のほうから運ばれてくるのですね!そしてたくさんの栄養が含まれているからまたたくさんの草花が咲き水鳥を呼び寄せるのでしょう。
 木下川はたまにこのように溜まった土を撤去します
 しかし1年もしないうちに同じ風景に戻ります

 桜島山が見えていて気持ちのいい朝です
永田川にて 雲の形が雄大でした
脇田川にて
永田川でひっそりとたたずむ水鳥 
 水の色とシラサギの白が印象に残りました
 日向ぼっこでしょうか
 水鳥が気持ちよさそうに通り過ぎてゆきます
 永田川にて
脇田川です水も綺麗です
 パンク修理中!けっこう楽しい作業ですよ!