camera Leica 鹿児島磯庭園

camra Leica M7 35mm 2007.08鹿児島磯庭園にて撮影。

この年は今年のようにそれほど猛暑でもなくいい一日を過ごせた記憶があります。

このcamra Leica M7 35mm はもう手元には無いのですが、いい思い出になったなあ・・・と今はちょっと寂しい感じも残っております。

どちらかといえばレンズの方に未練みたいなものが色濃くのこりましたねぇ。

それまでのレンズとはひと味もふた味も違っていましたから。

プリントするのが、特に大きく伸ばしたときにはいい雰囲気で撮れていました。いわゆる空気感がありました。
私の場合わけあって仕事カメラ・レンズの下取りになってしまいましたが、もういちど購入できる余裕があったら、また使って見たい第1番の候補にあがるでしょう。

やはりレンズのそれぞれの持つアジみたいなものがもう少し的確に判断できていたならば、手放さなかったのかもしれませんね。

でもプリント屋さんを行っているとちょっとしたそんな贅沢なレンズの味わい方のできるのでたのしいです。

ここの紅葉も綺麗でしたよ!
camera Leica 35mm f1.4
我が家のルーちゃん