受付機

今まで使用してきた新旧受付ソフトをFLLに使えるよう配置換えをする。


nega film printo

本日は日曜日でしたが3時までの営業でお店におりました。
「明日がおふくろの加治木での生活について介護の方々と話し合いがありましたので。」
プリンターの液循環のためはがきサイズで30枚ほど焼きました。
ネガは数年前下ものを使用昨日もプリントしましたがネガらしさ・わたくしの好きな重みのあるプリントで統一、さすがこの仕上がりはデジタルではありえない濃厚で濁りのぐわいもわたくしごのみに仕上がりました。
またこのプリントは販売も行っております。



ここから焼き込みをマニュアルで行います。



デジタル撮影なので雰囲気だけごらんくださいませ。


Yashica Flex & FUJI Wide60 by 田宮氏

Yashica Flex  & FUJI Wide60  by 田宮氏

2016.07.17本日
ブローニーネガ イルフォード白黒のデーター化にて御来店くださいましてありがとうございました。
6x6のYashica Flex  なかなかの仕上がりでしたね
FUJI Wide60 6x6に比べるとやはり自由度があがりのびのびと撮影されておられるようでした。とても羨ましく思います。









Nikon S2 by 田宮氏

昨日は楽しいお話ありがとうございました。
また初めて実物を触らせていただき感謝です!
デジタル1眼カメラも本格派・oldカメラもサイトを見させていただき感心いたしました。

田宮氏の写真のサイト 写真の話をしましょうか

さすがニコンの銘器シャッター音も気に入りました。レンズも綺麗で写りの方も期待できそうですね!

Nikon S2  & 田宮氏













HI-MATIC 7s bj TG

HI-MATIC 7s

久々のカメラ投稿です
TG様の御来店にて
映りもいい感じでした
レンズも綺麗でシャープな感じを受けました。
わたくしのプリントが濃い目ですので少し重たい感じでワタクシ的にはいいレンズ!!と思いました。








RICHO 500GX blac by TG

RICHO 500GX blac

いつもお世話になっています
今回のRICHO 500GX blac
もオークションでジャンク入手
それを修理されたそうです
流石です映りもしっかりしていました。